保守サービスメニュー

契約内容

契約の種類 ヘルプデスク
*1
スポット保守サービス
 
年間契約保守サービス *1
標準 校正点検付き
契約期間 随時 1年
受付 及び
対応日時
月曜日〜金曜日 9:00 〜 17:00
※祝祭日、年末年始、及び弊社が別途定める休業日は除きます。
サービス対象 全機種
保守方法 電話対応 センドバック方式
費用 無償 有償 年間費用
点検 故障時 故障時 1回/年間
運搬費 お客様負担 対象機種により異なります
備考 受付センター

※ 全機種とも、ご購入後1年間は無償保証がついております。
*1 : 無償保証期間内でもご利用いただけます。

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ヘルプデスク (無料)

ヘルプデスク

機器ご利用上のご質問、疑問点がありましたらこちらまでお問い合わせ下さい。
また、故障切分け等お電話にてご相談を承ります。

受付日時
  月曜日 〜 金曜日  9:00 〜 17:00
    ※ 祝祭日、年末年始、及び弊社が別途定める休業日は除きます。

お問い合わせ先
   本社 サポートセンター
   〒210-0854
   神奈川県川崎市川崎区浅野町4-13
   TEL:044-355-5411
   FAX:044-333-9984

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スポット保守サービス

スポット保守サービス

<修理保守>
  機器トラブル、故障時の修理を致します。
<点検保守>
  機器の性能確認、正常稼動の確認を行い調整いたします。
  障害の未然防止を目的に機器の性能維持、劣化部品等の事前交換を含めた保守点検。

修理受付 及び 作業日時
  月曜日 〜 金曜日  9:00 〜 17:00
    ※ 祝祭日、年末年始、及び弊社が別途定める休業日は除きます。

保守内容
  センドバック方式
  見積もりを提示し、お客様が弊社規定に承諾後の対応となります。
  年間契約保守サービスのお客様優先となるため対応をお待ち頂く事があります。
  代替機・専用トランクの貸出しは有料となります。

料金
  下記金額の合計が修理料金となります。
    @ 修理基本料     A 技術料     B 部品代     C その他実費費用 送料等

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年間契約保守サービス

年間保守

機器トラブル、故障時の修理をいたします。障害発生時の優先対応を行います。
また、校正点検付きの種類では、障害の未然防止・機器性能維持のため保守点検・調整を1年ごとに実施いたします。

修理受付 及び 作業日時
  月曜日 〜 金曜日  9:00 〜 17:00
    ※ 祝祭日、年末年始、及び弊社が別途定める休業日は除きます。

保守内容
  センドバック方式
  校正点検の実施(1回/年)※校正点検付き保守サービス
    ※ 校正点検日が近い際には故障修理時に併せて実施させて頂く場合があります。
  代替機・専用トランクを無償貸出しいたします。(その時にご用意できる機器)

料金
  価格はタイプ・機種で異なります。詳しくはお問い合わせ下さい。

注意事項
  契約締結以前に発生した故障に関しましてはスポット保守サービスとなります。
  お客様の取り扱い間違い、天災等が原因による故障はスポット保守サービスとし、有償保証とさせて頂きます。

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その他 注意事項等

その他

修理受付 及び 作業日時
  月曜日 〜 金曜日  9:00 〜 17:00
    ※ 祝祭日、年末年始、及び弊社が別途定める休業日は除きます。

◎オンサイトでの保守サービスは原則実施いたしません。
◎休日対応は原則実施いたしません。

* 全機種とも、ご購入後1年間は無償保証がついております。
* 無償保証期間 及び 年間契約保守サービス契約期間でも、お客様の取り扱い間違い、天災等が原因による故障はスポット保守サービスとし、有償保証とさせて頂きます。

※ お問い合わせ先
   本社 サポートセンター
   〒210-0854
   神奈川県川崎市川崎区浅野町4-13
   TEL:044-355-5411
   FAX:044-333-9984
又は ≫ お問い合わせフォーム


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